« 決算特別委員会が終了しました! | トップページ | 【1月5日】卸売市場初セリ! »

2012年1月 1日 (日)

【平成24年1月1日】 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

年末警戒の詰所回りも31日のギリギリまでかかりましたが、

なんとか40か所回ることができ、

無事、新年を迎える瞬間には生島神社に立たせて頂く事が出来ました。

Simg_0800

平成22年11月の県会議員補欠選挙で初当選させて頂き13ヶ月。

不慣れながらも東方西走、休むタイミングもわからぬまま走ってきましたが、

本当に数多くの方々に出会い、支えて頂いたことに心から感謝しています。

本年も、辰のように上昇の年となるよう、一歩一歩確実に進んで行きたいと思います。

皆様今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

平成24年 元旦 大谷かんすけ

31日23時~1日2時まで神社立ちした後、新年イベント1か所→詰所片付け→神社を数か所参拝し、事務所に戻ってきたところです。

10時には商店街のおもちつき大会を手伝い、午後にあいさつ回りを開始し、夜にはお世話になっている方々と食事です。

スケジュールに“寝る時間”を入れ忘れました。

今年の目標の一つに“ブログをこまめに書くこと”を入れたいと思います。

フェイスブックやツイッターでは週数回つぶやいていますが、ブログの方もよろしくお願い致します。

|

« 決算特別委員会が終了しました! | トップページ | 【1月5日】卸売市場初セリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558343/53623494

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成24年1月1日】 謹賀新年:

« 決算特別委員会が終了しました! | トップページ | 【1月5日】卸売市場初セリ! »