« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月 4日 (月)

10/4…「再スタート」

新しい門出です。

辞める直前まで、広報誌の締め切りや、通常業務等に追われ、全く退職準備も出来ずじまい。

早朝のスタッフ打ち合わせにて、退職の挨拶。

と、いっても、全員事情も知っているし、形式的なものですが、、、

でも泣ける。

仕事=プライベート。

24時間365日、個人の時間や事情などお構いなしの業界です。

スタッフ=家族です。

本当に、息子のように温かく育てて頂きました。

いつか必ず恩返しが出来るよう、今は前向きに頑張ろう。って、ヒッソリ思った次第です。

その後も、自分のデスク、PC整理に追われる。

| | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

10/1…「退職」

このたび、職を辞する事となりました。

約四年間。

振り返ってみると、
一瞬の出来事のように感じます。
本や映画の中の世界に迷い混み、右も左もわからぬまま、必死にもがき、駆け抜けたような印象です。

その夢の中の世界を、現実として捉え、自分の足で一歩一歩歩んでいこう覚悟したしだいです。
しかし、全くアテも無く、丸裸で飛び出すような状態です。
かなり無謀なイバラの道しかありません。
とにかく、前向きに頑張ります。

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »