« 4/30(金)『町衆・明石』 | トップページ | 5/3(月)「憲法タウンミーティング」 »

2010年5月 2日 (日)

5/2(日)『休日』

1日だけのGW休み。

午前10時起床。体温37.7℃。

昨日は三年ぶりに会う淡路の友人と朝まで呑む。

風邪を引き始めて一週間。今年の風邪は、なかなか治らない。

友人を見送りがてらに、よく行くスペイン料理屋で塩ピザを食べ、

雑貨や、洗剤などを買って帰宅。

F1000015

とりあえず掃除、洗濯。

ベッドも無い状態で暮らし始めて、ちょうど1年。

いまだに冷蔵庫の無い生活をしています。

14時頃。ウメッシュを飲みながら掃除をしていたせいか、

急にしんどくなって寝てしまう。

16時頃。しものメールで目をさます。

フットサルの誘い。体調はよろしく無いが、せっかくの休みなので、

シャワーを浴びて出発。

F1000542

垂水でフットサル。いつものメンバー。

以前、仕事中の自分に会った事があるという方がいました。

顔はよく覚えてるけど、名前を聞き忘れた…。

トモくんが来週からカナダらしい。それまでに呑みに行く約束。

久しぶりにボールを蹴る。

が、、、

しんどくなって2.3ゲームして、早退。

帰宅。

風邪を引き始めて一週間。今年の風邪は、なかなか治らない。

|

« 4/30(金)『町衆・明石』 | トップページ | 5/3(月)「憲法タウンミーティング」 »

プライベート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558343/48245841

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2(日)『休日』:

« 4/30(金)『町衆・明石』 | トップページ | 5/3(月)「憲法タウンミーティング」 »